RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
3月、4月(S88)の予定
 S87のレイティングは1824(-6)。意外と下がり幅が小さかったです。
 まだ2013年の公式戦は、名古屋チェスクラブの例会で指した1局のみで、3月からようやく本格始動といったところです。
 余談ですが、会社の決算期が過ぎて、週休2日の日々が戻ってきました。学生時代は毎晩チェス盤に広げていたものですが、最近は駒に触れない日ができてしまったのが寂しかった。多忙を言い訳にするのはよろしくないですが、これで土曜日はゆっくりとチェスの時間が持てます。

 
静岡県選手権 3月3日()
 全日本への参加権を狙うために参加します。例年通りなら2枠でしょうか。3/4がボーダーラインになりそうです。
 今のところ2000+の参加者はリストに書かれていないようなので、私のような1800+の中級者でも優勝のチャンスがあると思っていますし、当然狙います。


 全日本百傑戦 3月16日()、17日()
 こちらも全日本の予選大会で、目標は4/6(勝ち越し1)を目安に頑張ります。4ポイントなら入賞は無理でも権利は回ってくるでしょう、多分…。
 万全の体調で臨むなら前泊すべきでしょうが、どうするかは前日の残業量次第です。

 確定している予定は以上です。2大会のどちらかの権利が獲得できればいいのですが、どちらもアウトなら31日開催の地方予選のどこかに出るかもしれません。

 3月10日() 
ブリッツトーナメント(名古屋チェスクラブ)
 公式戦ではありませんが、賞品も出ますし、優勝すると名古屋チェスクラブの歴代チャンピオンのページにも名前が載るのが嬉しい。
 今のところ他の予定はないので参加を前向きに検討しています。断言しないのは寝坊癖で午前中を寝潰す可能性がありそうなので…(春眠暁を覚えず

author:ゆずゆぐ, category:Chess Diary, 03:10
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 03:10
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://chess-record.jugem.jp/trackback/553