RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
11月・12月(S92)の予定と諸々の結果
 S91のレイティングは1775(+23)でした。とりあえず久々の増加でホッとしましたが、最近の試合内容を考えると手放しでは喜べません。

 前回の更新から、今回までの間に参加した大会の成績がこれ。
 名古屋オープン 3.0/6 7〜9位グループでタイブレーク8位
 東京オープン 3.0/6 14位〜26位グループでタイブレーク18位
 ジャパンオープン 3.0/8 34位〜40位グループでタイブレーク34位
 中部快速オープン 3.0/6 4〜7位グループのタイブレーク7位

 どの大会も5割を超えることなく終わりました。
 最近勝ち越してないな、と思って調べてみると3月の大阪府選手権以降勝ち越した大会が無かったです。

 年内の出場予定だった大会はこれで全て終了しました。
 12月のクリスマスオープンは参加するかどうかはまだ未定です。

 私のTwitterアカウントをフォローしてくださっている方はご存じだろうが、コミPo!で漫画描いてるので、それを年末年始の休みで使って、別のブログにまとめる予定です。
author:ゆずゆぐ, category:Chess Diary, 09:19
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:19
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://chess-record.jugem.jp/trackback/568